One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Walk and Remember

起きてから何をするか考える時間がたまらん今日この頃。
平日の真昼間にそんなことを考えるのもあと少しだと思うと何かこう泣けてくる。

今日は2・3個プランを用意してて、
結局の所-散歩でもしながら物思いに耽る-を選んだ。

何しろ"散歩こそ我が人生"とばかりに散歩が好きだ。
てゆーか、歩きながら知らない道を開拓するのが良いよね。
自分の頭の地図を線でなぞっている感じ‥うーん、マニアック。
時たま『俺ってやっぱ天才かも』って思うくらいに冴えてたりだと快感です。

(天才だから)まぁ、迷うことはないんだけど迷うのもまた醍醐味の一つだ。
そして家に帰ってから-Mapion-でフィードバックするのも怠らない。
あ、ちなみに-Mapion-凸版の開発なんで‥ヨロシク♪

今日は"白金高輪"から始まり"恵比寿""代官山"を通り、
"青葉台"そこから"神泉""円山町"経由で"渋谷"まで。

いつもは目的地を設定しないで行くんですが、
ただ今日は1つだけ行きたいトコがあってそこは必ず通ろうと‥。

"青葉台"『日本地図センター』

念願かなって行って来ました‥普通のビルでした(笑)
そっから"渋谷"までは普通に行っても面白くないから回り道。

"神泉"を通った時にはそこに住んでる大学の友達を思い出し、
"円山町"では内定式の後行ったクラブの前を通りその時の事を思い出した。

これが散歩の好きなところの1つ‥-歩くと色んなことを思い出す-
脳の活性化に良いと良く聞くけど、アレはきっとホントだ。

可愛い子には旅をさせろ ⇔ 老後には散歩をしなさい

もっと世の中に定着させないと、と勝手に思いました。
[PR]
by ko-kojien | 2005-11-12 01:46 | My Thought