One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁断の味

甘いもの連合の一員といたしましては、
やはりアイスクリーム最高峰-Haagen-dazs-は欠かせません。

中でも期間限定の-カスタードプディング-はこの上ない。
2年前の冬に大学の女友達に勧められて食べたんだけどホント感動でした。
カラメルが凍ってないで良い感じに解ける所とかね‥ありゃ~プリンそのものだ。

去年あたりに-アップルパイ-を食べた時もビックリした。
あぁ、アップルパイだって感じ。

やるじゃないか、-Haagen-dazs-
ちなみに常に発売してるものの中ではラムレーズンが1番好きです。

けど、その大好きな-Haagen-dazs-今日殺されかけたのです。
いつものようにスーパーで2割引になった-Haagen-dazs-を買おうと、
アイス棚のところに行ってみると、なにやら試食を勧めているお姉ちゃんがいる。

『いかがですかぁ。』
職務を全うする健気な声だ、素晴らしい‥!
近づいて行ってみると新しい味の試食らしい。

その味とは‥『黒ゴマ』
遂に出してしまったか、禁断の味を‥。

俺は『ゴマアレルギー』(特に黒ゴマは顕著)
食べたらきっと多分間違いなくえらい事になる‥。

-Haagen-dazs-礼賛者だったけど、ちょっと戸惑いを覚えました(笑)
でも-カスタードプディング-を2個買ってご機嫌です。
[PR]
by ko-kojien | 2005-10-28 01:37 | My Thought