One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hide forbidden

髪を切ってみた。

会った友達に口々に言われるのが
『こーじ、Nakata Hairだね』ということ。
正直似合っていると言われ非常に嬉しかったのは事実です。

ちなみにもっと言えばイタリアに行った時も、
現地で事あるごとに『Naka~ta!!』と呼ばれていました。

が!‥厳密に言えばこれは『Nakata Hair』ではないのだよ、おぃ(笑)。

確かに2002年に『Beckham Hair』が流行った時には真似もしました。
その当時は自分で髪を切っていたのですがなかなか上手いものでした。
美容院に行って『Beckham Hair』にしてくださいと頼むのは、
何故かためらわれたため自分で切っていたのです。

すき鋏onlyでね。

世間の熱狂ぶりを見てもあれは間違いなく『Beckham Hair』と言っても良いでしょう。

しかし‥。

断固として『Nakata Hair』は認めないのだよ、おぃ(笑)
何故かって?こちとら中田より早くその髪型をやってたんだ!

古くから私を知る方々はご存知でしょう!
この髪型を『米』やら『麦』やら『芝生』やらと揶揄されていた時期を!

1番酷かったのは『麦芽米』ね‥。
ついにブレンドされたかって感じ。

もうお分かりですか。

詰まるところアレは『米』であり『麦』であり『芝生』であり、
挙句の果てには『麦芽米』なのです!

これから彼の姿を見るたびにこう思ってください。
『あ、麦芽米だ‥。』と。

だからHideよ!
これからも頑張ってください‥応援してます。
[PR]
by ko-kojien | 2005-10-26 01:07 | My Thought