One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オラのオーラ

霊が見えるという人を知っていますが、自分には見えません。
だけど霊さんたちは普通に電車の中に座ってたりするらしい。

霊の見える人たちに言わせれば、バイト先のある1点にも、
かなりどんよりした所が有るらしいんだけど見えないから気にしない(笑)

見えないのは信じてないからだと見える人が言ってました。
確かに霊的なものはこれっぽっちも信じてないのでその理論はホントらしい。

だけど占いとかそっち系は結構気にしてたりする。
天気予報は信じてないけどね。

だから流行の細木数子の六星占術とかも影響されない程度に信じてる。
色んな人との相性を勝手に照会して喜んでるのが主ですが‥(笑)
その診断によると『天王星人の陽(+)』らしい。

大まかな概要では
--------------------------------------------------------------------------
性格 [チャーミングで楽天的な現実主義者]
恋愛 [恋多き人生を歩む快楽主義者]
結婚・家庭 [笑い声の絶えない家庭を築く]
才能・進路・適正 [多くの人に接する仕事で成功する]

--------------------------------------------------------------------------
んだそうです。
当たってるような当たってないような。
まぁ1番当たってんのは健康運の胃腸が弱いってトコだけど。

目標が影響されない程度に‥だからこんなんで良いんです。
あまりに当たり過ぎてたら没頭してしまいそうだからね。

今1番気になってるのはオーラの色!
見える人は色がしっかり見えて、なおかつオーラに触れることができるらしい。

んなあほな‥と最初は思ってたんだけど、
今の自分がどんな色なのかちょっと気になってる。

好きな色は『紫』とか『緑』なんだけど
『紫』『高次元の意識・広大な知識・霊的・博愛』の色で、
『緑』『教え・ヒーラー・働き者・向上心』の色なんだそうです。

例のごとく色んな説があるんだろうけど、
じゃぁ今回は『緑』でお願いします(笑)

人のオーラ触ってみてーなぁ。
[PR]
by ko-kojien | 2005-10-21 01:10 | My Thought