One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなおかし

只今近くの小学校で防災訓練をしています。
『只今震度7です、只今震度7です、只今震度7です‥‥』
とずっと連呼される無機質な女の人のアナウンスで目が覚めました。

校長先生と思しき人が『決して笑ったりしてはいけません』
って言っているのに時折聞こえてくる無邪気な笑い声。
そしてその中に交じる『頑張って~!』の声と拍手。

極めつけは『楽しいと思いました』という感想。
死ぬぞ、君達‥。

昨日も夜地震があったっけ。
たて看板がぐわんぐわん揺れてて結構大きかったな。

19日はフットサル漬けの1日でした。
まず朝起きて学校の授業でフットサル。
次に同期が取り仕切ってくれた企業間フットサル大会でフットサル。

良い一日でした。
参加企業は凸版・ライオン・JAL・楽天・TBS。
最後の2つの企業のマッチアップは見ものでした(笑)

本気モードと混合mixモードに分かれ後者へ選出されました。
女の子がいるものですからエッチングは禁止されています。
エッチング=強度の接触・セクハラまがいな言動etc

この禁止項目のため男は大抵行動制限をされるのですが、
そこで閃いたことがありました。

触りに行くのはダメだけど、接触されるのは仕方のないことではないかと‥。
そう吹っ切れた瞬間からのびのびプレーで存分に楽しむことができました。
それでも大それたことはしなかった点に自分の理性を感じました。

TBSとの試合の時にぶつかって来た女の子が女子アナだと知ったのは、
Yさんが最後に彼女と2shotを撮り終ってからでした‥。

ホント彼は神です(笑)
[PR]
by ko-kojien | 2005-10-20 11:09 | My Thought