One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オボエテナインジャー

男の子なら日曜朝早く(たいてい8時半とか)からやってる
戦隊モノを必ず観ていたのではないかしら。

多分自分自身観ていた‥そう多分。
親は観てたって言うんだけどどうしても思い出せない。

ナントカ戦隊とかガンダムとか男の子が夢中になったものが、
全くもって記憶の中から忘れ去られているのです。

ガン消しとかビックリまんチョコとかも一通り持ってるんだけど、
そんなのより電車図鑑や路線図、日本地図とかの鮮明に方が覚えてるし、
番組としても9時からやってた『題名のない音楽会』の方がよっぽど覚えてる(笑)

だから友達がナントカレンジャーとかの話をし始めても別次元の話。

はっきり覚えてるのはドラゴンボール辺りからだな。
そんな訳で悟空とかが初代heroです。

絵心がなくてもドラゴンボール系ならイケル。
ゆとりがでたらハード版を全部買い揃えようと思います。

1. Master キートン
2. ブラック・ジャック
3. ドラゴンボール

好きな漫画Top 3は不動です。
[PR]
by ko-kojien | 2005-10-16 01:32 | My Thought