One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何故ベストを尽くさないのか

負けちゃった、日本‥。

敗因 審判

ダメだ、ありゃ(笑)
誤審で試合がメタメタになるのはご勘弁願いたい。

ただ見てて1人の選手が好きになった。
DFの箕輪選手(代表初選出 29歳 子持ち)かっこいい。
PKのファウル取られたけど他じゃ結構活躍してたような感じがしました。

それに加えて苦労をしてるっていうのがまた良い。
最近娘さんが生まれたっていうのもおめでたい。
背が高いっていうのも貴重でありがたい。
何とか最後まで残っていただきたい。

何となく顔が阿部寛に似てるしね(笑)
TRICK好きのものといたしましてはたまらないものがある。

TRICK映画の第二弾でるらしい。
おぉぅ‥!!観に行かなくては。

あ?卒論?
ど~んとこ~い!はっはっは‥。
[PR]
by ko-kojien | 2005-10-13 01:17 | My Thought