One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nice 秋晴れ Wednesday

久しぶり晴れてる。
いやぁ、気持ちが良いですね。
ためにためた洗濯物を洗っている最中です。

昨日早速『この胸いっぱいの愛を』を買って読むこと夜中の3時まで。
一気にさっさと読み終えた寝ぼけ眼には日の光が眩しいじゃないか。

『蝉しぐれ』を読んだ後だったけどすらすら読めたな。
何か目の運びがスムーズになってきたような気がする。

ナイスな成果だ(笑)
もうちょっと敵に慣れなきゃいけないから後数冊‥。

今日はフットサル終わったら『蝉しぐれ』の映画を観に行ってきます。
昨日読み終わって映画のサイトに行って予告編観ただけで若干泣きそうになりました。

一緒に観に行こうと誘ったら『ステルス』の方が良いと振られました。
映画のジャンルで完璧に対極に位置するものを出されたため断念しました(笑)

おっと洗濯物できた。
[PR]
by ko-kojien | 2005-10-12 09:28 | My Thought