One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中目黒 fever

凄い久しぶりに会う友達とどこでご飯を食べようかと話していた結果、
いつもの渋谷ではなく中目黒まで行こうということになって行ってみたら‥

中目黒が面白いことになっているではないか
そういえば友達が熱心に卓球しに行こうと言っていたのも中目黒だった。

なにより飲食店の充実ぶりが凄い!
今まで気づかなかった(ほぼケンタに行ってた)けど美味しそうなご飯屋さんばっかり。

『ぷっすま』でやってたご飯屋さんを思い出し目指したけど見つからず、
結局友達の知っている串焼き屋さんに向かいそこで食べることに‥。

とっても美味かったです。
特に蛸のバジリコ風味とじゃがバタは格別。
次はジンギスカンにするかとんかつにするか定食にするか‥迷うな‥。

それにしても楽しい食事でした。
相当会ってないと話が尽きなくて面白いものだね。

来年からの生活について語ってて思い出したんだけど、
オランダWorld Cup出場決定!いやぁ、待ち焦がれていました‥。

思えば2002年から長かった。
正直日韓のWorld Cupは面白みに欠けていました。
それもこれもオランダが出なかったからに相違ござらんのです。
日本もトルコの後塵を拝し、満を持して応援したスペインは不可解な負け方‥。

あぁ、オランダが出ていれば!
そんな廃れた日々(実はそんなに廃れてない)を乗り越え遂に日の目を見ました。

来年応援すべきチームが2チームになったわけです‥いぇ~い。
Ik hou van jou.Nederlanden!

でも最近めっきり知らない選手が増えてきて困ります。
はたしてそんなんでオランダ愛してる』とか叫んで良いのでしょうかと思いますが‥。

まぁいっか。
オランダが好きなことに変わりはない。

後は日本と同組みになってもらい試合を全部中継すると‥。
ぐっへっへっへっへ‥目指せ一緒にグループ突破!
[PR]
by ko-kojien | 2005-10-11 23:00 | My Thought