One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

In My Dream

眠りが浅いのか良く夢を見ます。
でも夢を見るのは結構好きで楽しんでます。

今日は歯が抜ける夢を見ました。
この内容はしょっちゅう見るんだよね。
しかも感覚がリアルなんだこれがまた。
小さい頃にグラグラした感覚そのままにウニウニすんだよね。

驚いて起きて歯を確認したことは数知れない‥。

親知らずが生えたか生えないかで、
大学1年のときから放置プレイを決め込んでいるせいか?

歯が訴えているっていうのかい?
かと言って抜きに行く気は余りないから‥まだまだ一緒だよ(笑)

その他に良く見るのは空を飛んでいる夢。
でも自分で『こりゃ夢だな』って思ったと同時に飛べなくなる。

不思議なものだ。

まぁ夢だから『何でもアリじゃ~!』と思って、
犯罪まがいのことをしないのは私が倫理的に秀でた男だからでしょう‥ふふん(笑)

良く見る夢はどんな兆候を示すのか気になり、
『夢占い』のサイトを検索してみてみたんだけどみんなバラバラ。
よさげな暗示をしているというのだけ信じておくことにしようと思います。
[PR]
by ko-kojien | 2005-10-08 00:32 | My Thought