One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Sweets > お酒

こないだ内定者とご飯を食べてたら、
ひょんなことから『男なのに甘いもの大好き同盟』が結ばれました。

正直申し上げまして、酒より甘いものの方が断然好きです。

甘いものが大好きです!

うが~。

家には羊羹もしくはチョコレートが常時用意して有るし、
外に食べに行くと飲み物はそこそこにsweetsのcheckを始めます。

ついつい食べ過ぎてしまうんだがニキビが出ないのが幸い。
食べた分のCalは何とかして消費しようと頑張ります。

『洋』『和』かと聞かれれば『和』ですな。

きな粉と黒蜜がかかってるプルルンとした食感のものが好き。
まぁつまりは『葛餅』なんだけど(笑)

あぁ、今この瞬間餡蜜も食べて~‥。
舟和のあんこ玉も良いな。
わらび餅も‥‥。

明日の朝飯はあん団子です。
コンビニとかスーパーで3本入り100円で売ってるやつ。

あ、そうそうあんこはこし餡でお願いします。
[PR]
by ko-kojien | 2005-10-07 01:41 | My Thought