One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

安と眼鏡とデ・リマの汗と

今日早速目的の1つ目を成し遂げちまおうと思い、
早速友人を連れ出して渋谷に行ってきた。

原宿→青山→渋谷
渋谷まで行く間には眼鏡を作ることなどさっぱり忘れてた(笑)

なんとか思い出して早速新調しようとフレーム選び。
良いのがあって視力測定→できるまで終わるまで30分強。

すまんね、お待たせしました。

極限まで悪くなった視力は衰えていませんでした。
これ以上悪くなりようがなかったのかも‥。

それにしても眼鏡屋さんは良いですね☆
だって店員さんがみんな眼鏡掛けてんだもの。
いやぁ、たまんね会社への愛が溢れてますね。

その後ご飯を食べて、なぜか赤坂へ。
友達が途中歩いてる時から『赤坂マラソン、赤坂マラソン』言うから、
何のことかと思ったらTBSで『オールスター感謝祭’05』をやってるらしいとのこと。

帰ってTVで見ないところが俺らの常識(笑)
ノリでTBSの本社まで『赤坂マラソン』観に行きました。

こんなに1日で芸能人見たの初めて。
行ったら実況席の目の前が空いててそこに。
TVで流れる実況をそれこそ『生』で見ていた感じ‥これぞ実況生中継。

トライアスロンがちょうど始まったらしく目の前を色んな人が走って行く。
わぁ~、すご~い‥俺って一般ピーポーだなぁと実感。

『南海キャンディーズ』のしずちゃんに声かけたら、
笑って『しんどいわぁ』みたいなこと言ってくれた。
正直ちょっと嬉しかった。

1時間弱待って(ホントに暇だな)『赤坂マラソン』
始まったらさっきより多くの人が目の前を走っていく。
挙げればキリがないくらい今旬な方々‥まぁ、知らない人もいたけどね(笑)

安めぐみが走ってきたもんだから頑張れ~って言ったら、
笑ってお辞儀をしてくれました‥正直嬉しかった。
一瞬彼女のファンになりました。

ゲストでアテネオリンピックで妨害されながらも銅メダルを取った、
バンデルレイ・デ・リマが走っていたんだけど‥

超はぇぇ‥次元が違う。

走っているというよりむしろ飛んでいるって感じに近い。
しかも汗がほとばしっていてそれがなんと腕に!
正直マジ嬉しかった。

きっとカーブの所にいたから遠心力で汗飛んできたのかな?
遠心力って凄いな、いやそれよりこの汗どーするよ?
と俺の中の小宇宙で葛藤が有ったんだけど、
結局ふき取ってしまいました。

思い出に残る日になりました、10月1日。
[PR]
by ko-kojien | 2005-10-02 01:02 | My Thought