人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんてこてこてこ

昨日の夜半、ほんとに夜半。
夜半ってか真夜中?11時くらいに友達が来て、
『Winning Eleven 9』を4番勝負して帰っていった。

もっと早く来ればもう少しできたのにと思いつつもう2時。
『Monster』の最終回を観てさあ寝ようかなと思ったところ、
何故か単位数のことが気になりだして眠れなくなってしまった。

単位通知表が見つからず3時くらいまで探すはめに。
何回見ても足りてるのに何か怖い。
そして予想以上に眠い‥‥‥。

9時35分。

今日は2限フットサル有るんだった。
まぁご飯簡素にすればシャワー浴びても大丈夫か。
ギリギリになったけどなんとか電車にも間に合いそう。

えき~‥財布忘れた~。

田町までチャリでいこうかと思ったけど、
フットサルやる前にくたばるから泣く泣く断念。

こんなはずじゃなかった。
そう思いながら暇を潰してると今度はバイトの時間が迫る。
HMVで、『Clazziquai Project』買わなきゃいけないから、
今度は余裕をもって行動しようと心に決めていたのにそれなのに‥。

玄関の鍵をかけたか気になって気になって‥。
駅から戻って調べなきゃ気が済まないので結局余裕がなくなる。
しかも上野のHMVには『Clazziquai Project』置いてないしよ~‥しっかりしろABAB!

『Clazziquai Project』はバイト終了後渋谷のHMVまで行って無事getする。
あぁ、恐るべき執念。

『てんてこ舞い』って言葉を身をもって体験しました。
by ko-kojien | 2005-09-28 22:56 | My Thought