One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しっかりね

それにしても今日のお目覚めは最悪でした。
自分が何でか手術されてて麻酔が効かずに痛い痛い‥。

とち狂うかと思ったよ。
夢の中なのにその痛さで目が覚めました。

ちきしょう、イライラするぜ‥(ベジータ風)

てか、これは一種のトラウマだな。
数年前に頭に変な腫瘍ができて手術することになったんだけど、
その時に麻酔が効かないで物凄い痛かったのがきっと焼きついてるんだな。

しかもインターンのお姉ちゃんの実験台だったしね‥。
まぁいいんだよ、そうやって未来の医者が育っていくんだ。

次もし局部麻酔する時はしっかり効かせてください。

そんな目覚めを経験してなんやかんやしてたらもう夕方。
ふとテレビをつけたら大相撲の優勝決定戦で琴欧州が‥。
数ヶ月前に渋谷で琴欧州見たんですがまじでっかかったです。

電信柱かと思った。

それ以来思い入れがあって頑張って欲しかったんだけど‥。
間違いなく大関、あわよくば横綱になると期待しているので頑張ってください。

しっかり朝青龍をぶったおしてください(笑)

晩ご飯食べてここんとこ運動してないことに気づいたら、
何だか無性に走りに行きたくなりました。

明日から後期が始まるし‥学生生活最後の学期だし‥。
あ!卒論書かなきゃいけないし‥。
しっかりしろ、俺‥。
[PR]
by ko-kojien | 2005-09-25 23:08 | My Thought