人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lazy Sunny Day

昨日のお昼くらいに合宿の温泉から帰ってきた。

帰ってきたのは良いんだけど余りにも疲れていたので、
一糸纏わぬ姿で寝ていたら案の定体調を崩す。

でも早めの対応が良かったのか熱は出ずなんとかOK。
久しぶりにお昼くらいまで寝て起きた本日の状況です。

‥‥‥。

ダメだな、こんな生活。
久しぶりに静養を取ってるとは言え、
別に静養を取るほどの過激な毎日ではない。

むしろ身体を動かしてこそ調子が上がるというものだ。
そんな訳でこの際ジムにでも通おうかなと思って、
その道のプロ(My trainer)に聞いてみる。

結果今行っているバイトで充分という結論に‥まぁ金かからないし。
再度目的をさがしダルダルしている今現在の状況です。

これからのプランといたしましては、
1. 近場のプールに泳ぎに行く (本命)
2. 久しぶりに長距離を走ってみる (対抗)
3. 先日開通した『つくばエキスプレス』に乗りに行く (穴)

番外 いつの間にか時間が過ぎ気づけば夕方 (大本命)
by ko-kojien | 2005-09-16 13:22 | My Thought