One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3人寄れば‥

今日はぐだぐだ家でしてて、
ふと高校の時の親友が頭に浮かんだのでメールをしてみた。

『今日は何してんの?』
『今日はアイロンかけてるな。』

‥よし、こいつ暇だ(笑)

暇なら暇って言えば良いのに、
ひねりをきかせてくるところがこいつらしい。

何するわけでもなかったから、
いつも通りぶらぶら散歩にくり出した。

そもそも一緒に買い物に行ける相手は限りなく限られてて、
そういう人達は自分にとってはかなり貴重な存在。

もう1人の親友を合わせるとずっこけ3人衆が完成する。
このずっこけ3人衆はそういう存在。

今日ももう1人のバイトが終わるのを見計らって渋谷に呼び出した。

ただ一緒にご飯を食べるそれだけのために(笑)

まぁ、ぶつぶつ言いながらも来る所もおもしろい。
食事の時もそれぞれが絶妙な役どころを果たして見事な掛け合い。

3人寄れば文殊の知恵+爆発+お腹痛いである。

もう1つ3バカswimmersがあってこれもだいたい同じような感じ。
やっぱり3人寄れば文殊の知恵+爆発+お腹痛い。

笑ってお腹痛くなるならビオフェルミンもいらないので大歓迎。

笑ってる時は人生で最も良い顔している時だと思う。
後は美味しいものを食べている時かな。

この人たちとの時間は人生をより実りあるものにしてくれる。
何年経っても変わらず爆発していたいものです。
[PR]
by ko-kojien | 2005-09-11 02:24 | My Thought