One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恋愛バトン入りました

純平さん、ランダムサンプリング(笑)
超賢い選択型だよ‥お見通しって感じで笑った。

そんなこんなで『恋愛バトン』がまわって来た。
かなり適当な時間に昼寝をしてしまったから目がさえてる今やってみよ。

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか??

煙草を吸う人
子供が嫌いな人
沈黙に耐えられない人
約束の時間を守らない人
公共の場でのマナーの悪い人
めがね屋さんで一緒に遊べない人
ゴマせんべいがないと無理って言う人
電車での移動を苦にする人=車ないと無理って言う人

『てかお前さ~』と言って髪の毛のゼンマイを回す人(超内輪ネタ 笑)

★恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか??

20~32
栗山千明~深津絵里
年上の女性にあこがれる今日この頃

★浮気は許せますか??許せるひとはどこまで??

純ちゃん同様分からないければどうぞしてください。
色んな面で足りない部分が自分にあると思って精進します。

どこまで??どこまでってそもそもどっからが浮気なのさ。
飲み会でよく話題になりそうな会話だな(笑)
やるなら徹底的にやって下さい。

★同棲ってしてみたいですか??

してみたいけど今は自分のペースを守っていたいから結構です。
何日か一緒に過ごしてみるのはありかも。

★あなたが愛情を感じた行動は??

あたしを頼って良いんだよと言われたこと
情緒不安定だった時にかなりの平安を与えてくれました

★愛と恋の違いは何だと思いますか??

愛=お互いの情緒的つながりを信じて疑わないことまたその状態
恋=相手の一挙手一投足に一喜一憂していることまたその状態

★一番長く続いた恋愛は??

8ヶ月強

★究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか??

愛することしかできなくなること
小学校で水泳を教えて気づいたんだが、
子供達に愛を与えていると次第に自然とそれをあっちも感じ始める。

人はそういう器官が発達している。
子供の時からそうなんだから大人になればなおさらである。

★バトンを渡す人 (このブログを見てくれてるだろう人からランダムに選抜)

ジゴロな純(笑) もっさん(My Trainer) Meg. 直史 
[PR]
by ko-kojien | 2005-09-02 02:33 | My Thought