One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友達の恋人

今日は久しぶりの大集合。
3バカ+2人の美女(笑)

懐かしい顔が揃って嬉しい楽しい。

とは言っても全員集合したのは夜からで、
それまでは例のごとくMさんとドライブしてました。
横浜に行ってタピオカ入りミルクティーを飲んでました。

そして遂に、Mさんの恋人を紹介してもらったりして(笑)
前々から聞いていたけど会うのは初めて♪

どんなんかなどんなんかな。

いつもどおり乗り込む車。
何度となくお世話になったあの車。
私を乗せて恐らく地球何周かはしてる車。

いたー。
その名は『カーナビゲーションシステム』
今までは私の役目だった案内役を奪い取ったニクイやつだ。

ちなみにMさんはもうメロメロで、
『いっそのこと車に住んでいたい』と言ってしまうほど。
乗り込んでみるといつもしていた仕事を取られ正直やることなかった(笑)

だけど肝心の所では私なしではダメみたい。
何てったって血が通ってますからね。
ナビにはない心がありますから。

ただ、やつの凄さを知ったのは帰りの道中だった。
何とDVDシステムが完備されてて、走行中に観る事ができる!
そしてなおかつ音響設備がめちゃめちゃ良い‥まるで走る映画館。
横浜からはずっと映画に夢中になっちゃって時間の経つのが速いこと速いこと。

これなら首っ丈になる訳も分からんでもないな‥。
負けたよ、ナビ‥。

そんなことを知ってか知らずか、
久しぶりに会った他の友達にも恋人ができてた♪

その事をいじりつつ焼き鳥を食べつつビールを飲みつつ花火をする。
なんともシッチャカメッチャカな夜だったけど楽しかった。

Mさん運転お疲れさん。
また上映会するから‥もちろん洋画で字幕版。

私たち観る=あなた運転する(笑)
[PR]
by ko-kojien | 2005-08-28 01:18 | My Thought