One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人形が‥

昼頃BSでイチローの試合を観ていたら、
なにやらぐらぐらと‥。

最近地震多いし、
またかぁと思ったら今回のは揺れたねぇ。

あ、ちなみに今福島県にいます。
震源から近いこともあって結構でっかかった。

なんだかうちの親父が言うには地震の数秒前に、
『ゴォ~~~‥』っちゅー地鳴りがしたらしい。

心配して連絡してきてくれた方々、ありがとう。
我が家はほぼなんともありませんでした。

強いて言うならば‥
1. TVの上のふくろうのぬいぐるみが激しく揺れて落ちそうになった。

2. 2階が心配になって揺れている中上がっていったら、
  日本人形の首がガックンガックン揺れてて非常に怖かった。


マジ2個目は怖かった。
日本人形の能面みてーな無表情な顔で、
パンクバンドみたいにヘッドバッキングしてるんですから。

思わず頭を押さえてしまいました。

それはともかく色々被害があったようで‥。
プールの屋根が落下したのとか結構衝撃的だったな。

はたしてウチのプールは大丈夫だろうか。
天井にでっかいスピーカー釣り下がってんだよな。

危険だわ‥地震要注意。
[PR]
by ko-kojien | 2005-08-16 23:58 | My Thought