One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風船わりたい

久し振りにスーパーファミコンを引っ張り出して、
マリオカートに興じてみた。

小学校の時にはまりにはまったゲーム。
多分1番やった回数が多いゲームじゃないかしら。
PSが小6辺りに出たけどマリオカートは色褪せない。

最後にやったのは実家に3バカが揃った時だから、
2年位くらい前だと思う。

あの頃はまだ人妻じゃなかったのにねぇ。
月日が経つのは早いもんだ。

まぁ、ともかく久しぶりにやってみたんです。

タイムアタックで10年振りくらいに最速タイムをたたき出し、
やり残していたスペシャルコースも制覇しておきました。
タイムアタックでは1秒近く更新したから満足。

でも何と言ってもマリオカートの醍醐味はバトル!
バトルバトルバトル、バルーンがドガーン!

でも一人だけじゃバルーンをわることも出来ませんから、
孤独感を感じながらタイムアタックを黙々とやっていたのです。

いやぁ、懐かしいな。
純ちゃんが異様に上手かったのを思い出す。

まぁ、上手いって言うよりいやらしいって言うか(笑)
またいつの日かバトルできると良いね。
[PR]
by ko-kojien | 2005-08-12 22:33 | My Thought