One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おったまげーーー!!

男女に友情は存在するか。

すると思う。
3つ目の地元の文京区繋がりにも、
そういうかけがえのない友達がいる。

その中の一人が晴れて結婚することに!
いやぁ、青天の霹靂とはこういうことを言うんだなぁ。

前々からそんな話題は出てたから、
そろそろかなと言う感はあったけど‥遂になぁ。

中野の友達は10代でもう結婚して子供がいたりしたけど、
それなりに大人になってからの判断に基づいた結婚は、
周りで初めてかもしれない。

まぁ、早いか遅いかなんて人それぞれだけどね。

何はともかくおめでとうである。
10月の式、行けるように調節します。

子供ができたら3馬鹿で水泳教えてあげるから!
ほかの事も色々教えてあげるね♪
[PR]
by ko-kojien | 2005-08-09 23:11 | My Thought