One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Dark Side of my Heart

心の中に潜む闇。

それがDark Side、悪の温床となるところ。
ってヨーダが言ってた。

心の隙ってやつかな。
俺もつけこまれたらどーしよーもないところが有るし、
されたらそれこそDark Sideの面を剥き出しにすることも有る。

そう、だから俺はジェダイにはなれないわけだ。

この季節になるとこのDark Sideを刺激してやまないものが有る。

『蚊』

もーね、ホントどっか行って下さい。
俺の快適な眠りを妨げる不届き者め。

無駄な殺生はジェダイの掟に背くけどやつだけは別だ。
嬉々として暗黒面に突き落としてやろうと毎回思う。

そもそも『蚊』って何で地球上に生きているんだろう。
地球に果たしてなんかしら役に立ってんのかな‥。
そんな事考えた時に、1つ悟りを開いてしまった。

少なくとも人間よりは無害だろう‥と。

人喰い鮫だって人が喰いたくて喰ったんじゃない。
そういうことだ。

そう、真実なんて見方によって変わる。
ってパルパティーンも言ってた。

と言うことはほとんどの人間がジェダイにはなれないって事かなぁ。
[PR]
by ko-kojien | 2005-07-16 00:42 | My Thought