One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨を怯えた日

内定先の仲間とフットサルをやった。

た~のしぃ~♪

楽しいと言って終わってる今が凄い嬉しい(笑)
皆でフットサルをしようということになってから、
日にちを決めたりコートを取ったり‥。

常日頃自分が率先して何かを取り決めることはないから、
ホントにうまく開催できるか不安で仕方なかった。
そして梅雨のこの時期にやる恐怖感。

この1週間、こんなに天気を気にしたことはない(笑)
晴れと表示されてたのにいつの間にか曇りになったり。
最後の方になったら何でか雨のマークまで出始めまして‥。

何年かぶりにてるてる坊主作る勢いでした。

人も集まってくれて良かった良かった。
そしてみんな良い人で良かった良かった。

またやろう!

And special thanks to J!!!
[PR]
by ko-kojien | 2005-07-09 00:34 | My Thought