One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7.7に生まれて

七夕の日はまず双子の誕生日(だった)。
12時きっかりにメールを送ろうと思ったら、
木村カエラの誘惑に負けて送り忘れてしまった。

だから急遽変更でお昼の12時に送ってみた。
とっさに考えた言い訳と共に(笑)。

そんな7.7をロンドンは最悪の朝を迎えた。

学校のNY校の友達に、
『World Trade Center登ったこと有る?』
9.11が起きた間際の頃良く聞いていた気がする。

その後自分の目で『Ground 0』をみて、
なんとも言えない気分になったのを覚えている。

そして7.7、ロンドン。

今度は自分が既に行った所で、
『King's Cross』の駅はホテルの最寄り駅。
数回利用しただけだけど、思い出があると悲しさは増す。

チューブの中で出会った女の赤ちゃんを思い出した。
テロに巻き込まれずに無事でいて欲しいと願うばかり。

b0034633_123280.jpg


ロンドンは素敵な街です。
ね、めぐちゃん。

Still, London is wonderful.
[PR]
by ko-kojien | 2005-07-08 00:57 | My Thought