One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どーにかしたい!

以前友達と電車に乗ってて、
車内広告をどーするかについて考えたことがあった。

車内広告を奪って良いものか?

当然ダメだ(笑)。
窃盗で捕まっちゃいますよ。

でも確かに欲しいと思うことは有る。
最近出た『anan』の広告は良いねぇ。
ハセキョー‥素晴らしいよ、買っちゃおうかと思った。

来年あたりからは、
職権乱用でどうにかなるかなと淡く期待してたりする(笑)。

亀は意外と早く歩くらしい。
『ウサギと亀』の童話でウサギが昼寝しなくても、
結構どっこいどっこいの勝負だったかもしれないのだそうだ。

ちょっと夢のなくなる話だけど(笑)。
昼寝しないでブッチギリでゴールするウサギになりたいな~。
[PR]
by ko-kojien | 2005-07-07 00:53 | My Thought