One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏に向けて

さて、上半期最後の日を迎えました。
明日からは下半期。
夏でございます。

そんなこんなで昨日、夏の恒例となりました
『青柳小学校』へ行ってまいりました。

色んな事務手続きと日程調整をしなくてはね。
今年は例年と違って先生方の前で挨拶したりなんか変な感じだった。

最後の夏ですからね。
楽しんでやろうと思います。

んで、その後久しぶりにジムに行った。
専属トレーナーがバイトしてるジムで追い込んでもらう。
いつもより質の高いトレーニングができるから期待できるな♪

何が期待できる?
『筋肉痛』ですよ(笑)。

だけど‥
『明日動けないくらいにしてやるから!』
と言われたものの、何故か身体が快調に動く!

手を抜いてやったわけでもないのに何故だろう。
俺の身体がパワーアップしてるのか、アミノ酸を摂ったからなのか‥。

でも夏に向けて気分が一新したことは確か。
そして、ジムの施設に感動してはまってしまいそうになったのも確か(笑)。
[PR]
by ko-kojien | 2005-06-30 11:02 | My Thought