人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Good Game

中村俊輔はコンフェデが好きなんだろうか(笑)

フランスで行われた前回の時もすっげー芸術的FK決めてるし、
昨日の試合でもすっげーワールド級のミドル決めてるし。
今回のポストに当たったFKも凄かったけど。

ロナウジーニョやロビーニョを抑えて、
ギリシア戦に続きMan of the Matchに選ばれてるし。

きっとヨーロッパに向けてアピールできるからだな♪

日本代表としてもかなり良い試合だったと思う。
正直ワールドカップの予選よりも面白かった。

強いところと当たるとやっぱ面白い。
オランダが出てれば文句なしだったんだけどなぁ(笑)。

東京は意外と狭い。
昨日セルジオ越後に会って今日は乙武洋匡に会った。
そう、『五体不満足』の作者の乙武洋匡氏その人である。

特に会ったからと言って何の広がりもない‥。
個人的には聞きたい事があったけど、電話中だったので。

このまま行くと明日には永作博美に会えそうだ♪
by ko-kojien | 2005-06-24 00:51 | My Thought