One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その瞬間は突然に‥

おい~‥。

シュート外しすぎだよ~‥。

コンフェデを見ているんだが、日本が圧倒的に押してる。
はっきり言ってヨーロッパチャンピオンに勝てる試合だ。

点が入ればの話だけど(笑)。

かなり決定機を外してる。
はっきり言って外しまくってる。
全部入ってれば3点はリードしている。

『あの時~していればもっと~だ』
スポーツを観ていて良く聞く言葉だ。

例えば野球で1アウトで1塁にランナーがいる。
ほんでそのランナーが牽制でアウトになってバッターがホームランを打ったとする。
『ランナーが牽制でアウトになってなかったら2ランホームランだったのに~。』みたいな。

‥‥‥。

う~ん。
常々それは違うんじゃないかと思ってるんだが。

ランナーがアウトになったからホームランが出たんであって、
アウトになってなかったら併殺だったって可能性もあるわけだ。

『あの日あの時あの場所で君に出会わなかったら~♪』の世界だ。

そんな見方をすればスポーツに対しては寛大になれるような(笑)。
こんなことをしてるうちに後半が始まって点が入ってしまうかも。

展開の早さがサッカーの魅力の1つよね~♪
[PR]
by ko-kojien | 2005-06-20 01:58 | My Thought