人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Saturday Night Fever

高校時代の友達とはっちゃけました。

まぁ不定期的に会ってる親友どもで、
お互いの癖やら性格を分かりきった仲。

不思議とあんま飲んだことがなかったんだが、
飲めば飲んだでやっぱり楽しいねぇ。

ビールをこぼされたり、
定例会を開こうかと言う意見が出たり‥。

そんなこんなしている内にノッてきて、
友人の家に押しかけてみようと言うことになりLet's go.

夜中にアイスを食べまくるやつもいれば、
塩カルビ焼きそばを食べるやつもいれば‥。
残りはウイニングイレブンで熱くなっていたりする。

どうでも良いことで何であんなに腹が痛くなるまで笑うんだろう(笑)。
押しかけた側3人みんなが翌日予定があるのに深夜まで騒ぎ、
寝たのは3時‥そして俺は蚊に悩まされると‥。

そんな土曜の夜だった。
by ko-kojien | 2005-06-19 11:59 | My Thought