One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハジメマシテ

内定先の初めての飲み会があった。

基本的に酒はなくてもやっていけるし、
むしろ飲まない方が身体をキープできるから飲まない派。

『酒に溺れることは辱と知るべし。』
自分で作った人生の教訓である。

だからと言って別に特別飲めないわけではない。
なおかつ酔ってもないのに顔が赤くなるから得である。
飲め飲め的な催促を受けることが全くなく自分のペースで飲める。

ラッキー♪

初めての飲み会は‥
サークルみたいなノリだった(笑)。

ただどこを見ても良い人が多かった気がする。
坊主頭をグリグリされても腹が立たない。
むしろそれが自然な気さえした。

この人たちとこの先数十年付き合って行くのかと思うと、
不安よりも期待感の方が大きくなった。

人間的に魅力的な人が多いのは仕事をして行く上で最も重要かと。

そして金がない‥。
これが酒を飲まない第一の理由でもある(笑)。

あ~、頭痛ぇ。
[PR]
by ko-kojien | 2005-06-15 00:23 | My Thought