One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CCCD

久しぶりにどさっとCDを買ってしまった。
これでしばらくは充実したMusic Lifeが送れるけど‥。

確かに前に比べてCDは安くなった。
ってか輸入版という存在を知ってからだけど。
別に日本語での解説とかを求めてないからそっちを買っている。

その輸入版を禁止しようという動きがあるらしい。
お願いだからやめていただきたいものである。

そしておまけに『CCCD』という存在がある。
『Copy Control CD』の略だけどこれもホントやめて(笑)。
別にファイルを共有して誰かにあげようなんて思ってない人たちにとっては迷惑極まりない。

昨日も買おうと思った『Coldplay』『CCCD』でちょっと萎えた。
『CCCD』じゃないのを買おうと思ったら売り切れで、
結局歩いて他のとこまでいって購入。

音も悪いし、何よりMP3に落とせないからねぇ。
たまにはCD Walkmanで聞くのも良いけど、やっぱねぇ。

ファイルの形式変えてまで落とす気にもならないし。
そもそもやり方わかんないし‥。

はっきり言ってただの毛嫌いなのかも‥。
音の良し悪しの違いも厳格には分からない。

でも何か嫌なんだよね(笑)。

Chotto Cottiha Comatterun Desukedo』
『CCCD』反対~。
[PR]
by ko-kojien | 2005-06-10 01:08 | My Thought