One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yeah ズバっと!

言葉って大事よね。
異文化コミュニケーションじゃ特に。

最近じゃプールのお客さんも国際化。
お子様連れでいらっしゃいます。
その子供が走ること走ること‥。

そして親が子供の言動を注意しないのは、
何も日本に限ったことではないらしい。

『親なんだから子供に言って聞かせろよ‥。』と思ってしまいます。
そして何で注意されて逆ギレをするんだよ(怒)。

あぁ、これからの世界はどうなるんでしょうか。

もっとズバっと英語で言ってやれるだけの言語能力が欲しい。
英語じゃなくても別に良いんだけど。

サッカー今度北朝鮮戦だけど、
在日朝鮮人がいるのははっきり言って脅威だと思う。
だってだって、無観客試合だったら選手達の声丸聞こえじゃない。

まぁJリーグのこと考えたらたいした事ないのかも知れませんが。
ズバっと決めてドイツに行って頂きたいものです。
[PR]
by ko-kojien | 2005-06-07 00:07 | My Thought