One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Hearts

中田が機能してる‥!

ファンタジスタが好きだから、
中田より中村の方が好きなんだが、
やっぱ中田は1対1になると強ぇ~わ。

なにより強いHeartを持っているのが良いわね。
どんなにマスコミから言われようが寡黙に頑張る姿。

侍だな。

あとジーコが何であんなに言われても中田を使いたいかわかった気がする。
中田とジーコはダイレクトにイタリア語で意思疎通ができるからだ。
同じことはアレックスのポルトガル語にも言える。

何とか中田にも点を入れてもらいたい。
このまま小笠原がヒーローになるのは気が引ける(笑)。

さぁ後半スタート。
Heartで負けるな日本!

ちなみに焼き鳥のメニューにある『ハツ』
美味しいよね。

これは鳥の心臓を使ってるんだが、
もともとは『Hearts』からきてるらしい。

へぇ~。
[PR]
by ko-kojien | 2005-06-04 02:32 | My Thought