One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

You'll never walk alone

ホントに『Liverpool』勝っちった(笑)。
でも素晴らしい試合を見せてもらえて光栄でした。

『Liverpool』のサポーターは熱いことで有名で、
試合の所々で必ず『You'll never walk alone』っちゅー歌を歌う。
それを歌う時間とかも実にバッチリ統率が取れてて荘厳に聞こえる。

きっと昨日の優勝決まった時は街中大合唱だったんだろうな‥。
20年位前(‥確か)『Juventus』『ヘイゼルの悲劇』衝突して、
ヨーロッパサッカー界から締め出されたのに、良くぞ復活したものです。

その頃からの熱狂的なサポーターにはたまらん瞬間だね。
今年の冬、日本で見られることを期待しています。

夏の移籍市場でメンバーが大きく変わらないことも願ってます(笑)。
去年の『FC Porto』はひどかったからなぁ。

ひどいといえば住友不動産だよ。3月に受けた試験の結果が今さら返ってきよった。
しかも通ってるし(笑)。
これが噂に聞いてた『Keep』ってやつか。

b0034633_131933.jpg
興味本位で受けてみようかと思ったりする♪
あ‥でも『Cissé』になるからな‥。

←憧れの『Cissé』兄さん
色はさすがになぁ‥。
[PR]
by ko-kojien | 2005-05-27 01:37 | My Thought