One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

意外におっちょこ

『用意周到』
うん、良い言葉だ。
何事も用意が肝心である。

でも結構色々細々チェックするくせに、
意外におっちょこちょいな面も併せ持つ私。

今日も昨日借りたCDを朝きっちり返したと思ったら、
フットサルを興じている間にTSUTAYAから電話がかかってきてた。

『本日ご返却いただいたCD、中身が入っておりませんでした‥』

あぁ、ゴメンナサイ。
ホントにゴメンナサイ。
PCにセットしたまんまジャケットだけ返しました。

持って行ったら笑って許してくれた。
延滞料金も発生せずにラッキー♪
次はちゃんと返します。

今日2ヶ月ぶりにバイトに行ったら、
会う人会う人に『久しぶり(です)ー!』と言われた。
1年分の『久しぶり(です)ー!』を浴びせられた感じだ。

ホント久しぶりに会った友達が結婚しててマジ吃驚。
2年近く会ってなくて『こーじー、結婚したんだっ♪』って‥。

どんな友達だよ(笑)。
そもそもやめたバイトに何故いる!?
そして何故いまだに勤務に入っている!?

頭こんがらがっちゃんだ。

そんな時は泳いですっきりです。
[PR]
by ko-kojien | 2005-05-19 00:21 | My Thought