One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最上級について考える

今日は1年の時の友達に会えて嬉しかった。

まず、お昼の生協食堂。

教職を頑張ってるHJに会う。
『色々佳境だよね~。』の言葉にはっとする。
もうそんなことを口にする学年(最終学年)になっちまったんだねぇ‥。

お友達と楽しくランチの真っ最中お邪魔しました。

次は3限。

既に履修済みの授業に友達に強引に連れて行かれ、
そこの教室でHちゃんに遭遇。
お互いの苦労話をして和む。

最後に4限終了後。

生協に行く途中にYに遭遇。
『あ~、何してんの~』って‥。
学校来てるに決まってんじゃんねぇ‥(笑)。
まったく吾ながら不毛な挨拶をしてしまったもんだ。
超久しぶりに会ったんだから、もっと実りのある話をすれば良かった‥。

まぁ、すれ違いざまだったからあれで良かったのかな。
その内、話す機会があればと願ってたりする。

不毛な話といえば、W杯予選のインタビューも不毛だよなぁ。
『次のバーレーン戦が最も大事な試合となる!』って‥。

その前は、『緒戦の北朝鮮戦が最も大事な試合です!』って。
その次は『次のアウェーのイラン戦が最も大事な試合です!』、
ほんでもって『次のバーレーン戦は最も大事な試合ダゼーー!』

『最も』って使いすぎだよね(笑)。
小さいときに使ってた『一生のお願いだから』級。
とどのつまり、W杯予選はとっても大事だって事ですね。
こんなこと言ってるけど、とっても応援してるよ『Zico Japan』

思えばこれに似たことを就活ではみんなしてるわけだ。
ある会社では『御社が『第一』志望であります!』
次の日、『御社が『第一』志望であります!』

うん‥みんなそうだよな(笑)。
みんな日本代表だ。
[PR]
by ko-kojien | 2005-05-18 00:31 | My Thought