One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MP3と一緒

ついに買ったったどー!
前々買おうかどうしようか考えてた『MP3』
これなら社会に出てからも実用的に違いないと思い決断。

実用的‥古文で言うと『まめまめしい』
源氏物語読んでた人には分かるはず!

んで‥『MP3』の話か。
当初は順当に『I Pod』かと思ってたけど、
最終的に買ったったのは『NW-HD5』天下のSONY
b0034633_0381994.jpg
そう、何を隠そう俺は大のSONY党である。
まぁこれで、3バカでMP3大メーカー完全制覇じゃん♪

どうせだから備品も揃えちまおうと思って頑張った。
これで電車ライフもより充実。
自転車ライフはより快適。

まぁ、13000曲入れきるには長い道のりだけども。
めぐちゃん、お先に~♪
[PR]
by ko-kojien | 2005-05-17 00:43 | My Thought