人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい日

今宵はささやかな晩餐会in三田。
幼馴染のめぐちゃんとね。

ちゃんと会うのは2年ぶり?
その時も三田でご飯を食べたんだった。

会ってなかった間の積もり積もった話も聞けたし、
昔話にも花が咲いたし、将来のことも話したし。
大変貴重な時間が過ごせました♪

来年からはお互い社会人。
これから先も色んな面で助けられること請け合いだな(笑)。

帰り際三田線のフォームで携帯が鳴った。
知らない番号から‥。

出ると向こう側から知り合いの名前をしきりに伝えてくる。
『~だけど‥慶應義塾大学の~ですけど‥。』
でもどうにも声が違う感じがする。

携帯を利用した振り込め詐欺かと構えてしまう。
その内どうにか本物であるらしいことが判明。

『こーじに報告しておくことが‥。』
まぁ、この時期に大抵そういう切り出し方ってことは(笑)。
案の定予想は当たってて、自分のことのように嬉しかった。

今日はほんとに良い日だった。
by ko-kojien | 2005-05-13 00:43 | My Thought