One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢を掘る人

『Master Keaton』が好きって言ってるでしょ!
もう、最高の漫画ですよ。

初めて見たのはいつのことだか‥。
小学校くらいかな。

80年代後半に始まった漫画なのに、
全然古さを感じないところが凄い。
今見ても、何回見ても面白い。

読みすぎて内容とか次の台詞も分かるのに、
どーしてか見てしまうんだよね。

何人かの人に薦めてるんだが、
大抵の人は面白さを共有してくれるしどっぷりはまってくれる(笑)。

この漫画を面白いといってくれる感性の持ち主が私は好きだ。
てか、極論を言うと『浦沢直樹』を好きな人が好きだ。

『YAWARA』(ハード版)の表紙の猪熊柔を、
本気で可愛いと思ってしまったことがあるくらい浦沢直樹の絵が好き。

別に浦沢直樹の回し者ではないのだけどね‥。
ホント『Master Keaton』、良いよ(笑)。
[PR]
by ko-kojien | 2005-05-12 01:25 | My Thought