One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

願いを形に

直線駆け抜けることができました。
色んな人に鞭を打たれやっとこさ納得いく結果が出ました。

さぁ、いったい全体何人の人にこの感謝を伝えれば良いのかしら。
私と一緒に就活という戦争を闘ってきたF,M,M,M,M,M,J,T
辛くなった時にはほんとにあなた方が大きな助けでした。
弱ったとこを何度奮い立たせてもらったでしょうか。
何でこんなに『M』が多いんでしょうか。

そして就活のイロハを教えてくれて自分の甘さを気づかせてくれたJ,Y,H
あなた方がいなければ自分を知ることさえでけへんかってん。
こんなおかしな関西弁が出るくらい感謝してます。

両親には多大な心配をかけました。
何しろ自由奔放に就活したもんだからやきもきしただろうなぁ(笑)。

気づいたんだけど、
別に就活で一番でかいのは縁とかじゃなくて、
そこにいきたいか行きたくないかの気持ちのでかさだと思う。

行きたいと思えば自然と行動に出るし、
やる気のない面接やESはきっと相手も気づくだろうし。

その事を前々からJ,Y,Hは教えてくれたのに、
しっかり受け止めてなかったもんだからねぇ‥(笑)。

そしていつも暗い雰囲気を、
一緒に『タモリ倶楽部』で馬鹿騒ぎしたり、
気分転換にドライブ連れてってくれて明るく吹っ飛ばしてくれたMyトレーナーM

‥‥また『M』だよ(笑)。
あなたにも最高の感謝を伝えます。

ともかくこんな簡単な言葉で済まして良いかは分かりませんが、
ありがとうございました。

あなた方がいなければニート目指してまっしぐら、
猫まっしぐらだったと思います。

いつかこんなおいらでも、役に立てたら良いなぁと思うわけです。
[PR]
by ko-kojien | 2005-05-11 01:49 | My Thought