One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後の直線

恐らく親父の影響だけども、馬が好きです。
競馬が好きなんじゃなくて馬が好きなの。
競馬も好きだけどね、それなりに。

うま~。

あの目に見つめられたらもうメロメロ。
血統によってつながっていくのにも何かロマンを感じる。

んな訳で、今日ははるばる東京競馬場に行ってきたの。
3歳G1の『NHKマイルカップ』があったんです。
馬の3歳は、人間の年齢だと16歳とか。
高校生の運動会みたいなもんだ。

JRA受けた時に無料優待権をもらったもんだから、
これは行くっきゃない。

今年から20以上の大学生も堂々と馬券が買えるようになったし。
まぁ、馬券を買うのに重点を置いてないからなんてことはないけど‥。

運良くスタンド側に席を見っけてほっこり観戦。
馬券に興味ないと言っても1000円だけ遊びで買ってみる。

買ったのは好きな騎手福永祐一の乗る、
『桜花賞馬 ラインクラフト』に300円(笑)。
他にも何やらめぼしいのにポコポコかけて遊ぶ。

レースが始まってみるとなんだか『ラインクラフト』良い感じ♪
直線に向くとなおさら『ラインクラフト』良い感じ♪
なんとなんとそのまま『ラインクラフト』ゴール!
b0034633_0254194.jpg




いぇ~い♪

勝った『ラインクラフト』が、
馬場を戻ってきた所。
分かりづれ~(笑)。



遊びで賭けた分はきっちり取り戻しました。
もう少し注意深く買ってれば5000円儲けたんだけど‥。
まぁいいの、そこを気にしだすとどっぷりたっぷりはまってしまうんだから。

最後の直線『ラインクラフト』頑張ってた。
女の子なのに男の子馬に負けないように走ってた。

ここで走んなきゃどこで走るんだ。
『ラインクラフト』に教わりました。

帰り際に競馬場内で歌手の『一青窈』に会いました。
2m横を通った彼女は思いのほか小さかった。
てか結構可愛かった(笑)。
[PR]
by ko-kojien | 2005-05-09 00:36 | My Thought