One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アッチョンブリケ

『Brack Jack』が大好きなんですが‥、
『Master Keaton』と同じくらい大~好きよ~♪
この2作品は今までの漫画の中で別格ですよねぇ。

プラス『Dragon Ball』もですが。

作品の中身はもちろんだし、多分タイトルも分かる。
そしてきもいって言われる(笑)。

ってか月曜の7時から『Brack Jack』やってんのね。
前々から見てたけど、やっぱ面白い。

でも、内容がちっとばっかし変わってんのね。
今日の離島の女医さんの話も原作では死んじゃうのに、
アニメになったらその女医さんも助かってハッピーエンドで終わってた。

そりゃゴールデンで暗い内容にしちゃーね‥。
子供も見てるだろうし。

原作を知ってる身としては新鮮味を感じる反面、
ちょっと違和感を感じたりもする訳でして。

アッチョンブリケ!
[PR]
by ko-kojien | 2005-04-18 19:52 | My Thought