One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花を愛でる

昨日今日と花を見てきました。
隅田川と代々木公園。

小さな頃は『何でまた花を見ながら酒を飲みたがるのかな?』
と疑問に思っていたものの、実際やってみると確かに良いもんでした。
最近スーツばっかで病んでたから、かっとんだ雰囲気がまた良かった。
たいていの人は花を愛でるよりも、お酒と戯れていらっしゃるようでしたが(笑)。
b0034633_0432864.jpg
そんな代々木公園の桜くん。
今日で恐らく見納めだっただろう。
風が吹くたびに花びら舞い散ってた。

『は~な~び~ら舞いちぃる♪』である。
花びらと一緒に土埃やら葉っぱやらも舞い散ってたけど‥。

代々木公園ではサッカーをしてたら、
フランス人とイタリア代表のユニフォームを着たカナダ人にからまれた。
その後何故か一緒にサッカーをして、花見で異文化コミュニケーションを堪能。

桜とは対極なんだけども『saw』っちゅー映画を観た。
友達から薦められたサスペンスホラー映画だけど‥。

ひっさしぶりに興奮したすっげー映画でした。
『cube』って映画と同じ類だけど、それ面白いと思う人ははまると思う。

一人で見るには怖いけど、誰かと観るべき映画でもない(笑)。
観れない人にとってははっきし言って観れない映画。

『Fargo』『The Usual Suspects』以来の衝撃じゃった。
[PR]
by ko-kojien | 2005-04-11 01:09 | My Thought