One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素敵なひと言

最近どーにも集団面接やらグループディスカッションやらで、
色んな人と作業することが多いの。

今日も集団面接で自分の経験の浅さを思い知ったわけで‥。
チアリーディングで世界大会出ましたとか、
アイスホッケーで国体出ましたとか。

俺なんか、『小学校で子供と戯れてました』って。
まぁそれはそれで突っ込まれて良いんだけど。

俺もフィンスイミングで日本選手権出たけどさ‥。
すぐやめちったしなー(笑)。

それが終わってから一緒に面接受けた人から、
『次の選考でも会えたら良いですね。』
という言葉をかけてもらった。

一応みんなライバルだからほんとにそう思ってるかは分からないけど、
なんとも良い言葉だなと思った。

あっあ~、みんなライバルさ~♪
[PR]
by ko-kojien | 2005-04-08 01:41 | My Thought