One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うきうきウォッチ

お昼休みはタモさんでもみのさんでもなく、
あの噂の国営放送『NHK』を見ている。

受信料払ってるから(笑)。

最近は午後からの用事が多かったりすると、
だいたい11時半くらいからフジテレビのニュースを見て、
その流れで正午のニュースになだれ込んで情報収集をする。

でもほんとの楽しみはその後、12時20分から訪れる。

それが、『お昼ですよ! ふれあいホール』である。
それに出てる、『Vanilla Mood』を見るのが最近の楽しみ。
まぁ、端的に言うと楽器を弾いている美女アンサンブルなんだけど。
楽器を弾いたおねーさまって言うのが、自分にとっては非日常的で‥♪
なおかつあのNHKの中で健全に放送されている所がまた心憎くてたまらない(笑)。

初めて知ったのは親父情報で聞き流していたんだが、
正午のニュースから惰性で見ているうちにどうにもはまってしまった。

個人的には『Cello』を弾いている人が好きだ。
いつも右から2番目にいる人ね‥って言っても誰の賛同も得られないこの悲しさ。

最近は愛知万博の特番のせいで観れないんだよね。
弁当問題で揺れてる場合じゃないぞ、愛知万博。
俺の楽しみを返してくれ。
[PR]
by ko-kojien | 2005-04-05 00:49 | My Thought