人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三分咲き

4月ですねぇ、えぇ。
就活も初めてかれこれ‥何ヶ月になるんだ?
まぁ良いさ、それなりに見聞を広めてこれてるのは辛くも楽しくもある。

今日は今までで一番気になってるとこの通知が来る手はずになってた。
前の晩はもう気になって気になって眠れず悶々とした時間を過ごした。

嘘です‥すっごい嘘。

気にはなったものの寝つきは良かった。
ほんで、結構良い時間まで熟睡してたら、
同じ所を受けてる友達から電話がかかってきた。

『こーじ!おきてる?結果来てるから見てみなよ!』


電話に出た時は眠たかったんだけど、一気に目が覚めた。
見てみると何とか通過できてた。

‥待てよ。

お互いに通過できてたから良いものの、
落ちてたら洒落にならんだろ‥。

『いや、あたしは心を鬼にしてここは伝えるべきだと!』
キッパリそう言い切る性格が好きである(笑)。

桜で言うと三分咲きというところかな。
開花まで先は長いが今日は喜んでおこう。

外を見ると良い天気だったので多摩川まで自転車で散歩に行く。
途中桜坂が咲いてるか気になって見に行ったものの、
蕾は三分咲きが良いところだった。

満開になったらあの赤い橋とマッチして綺麗なんだろうな。

桜の時 / aiko
by ko-kojien | 2005-04-02 01:07 | My Thought