人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日、さっき‥にて

『Book 1st』にて

面接が終わって散歩がてら渋谷の『Book 1st』に行った。
就職コーナーで受けてる企業の面接回数を調べる。
‥が結局のとこ分からずじまい。

そんな姿勢で良いのかと思うが分からないものは仕方ない。

就職コーナーはなかなか面白かった。
何か買おうという気にはならなかったが、
そこに集まってる人になんでか親近感沸いた(笑)。

その後2Fの文庫本のコーナー行ったら、後ろから声が。
1年の時のスペ語のクラ友が働いていた。
なんと言う偶然、懐かしかったです。

『面接』にて

受けに行った面接で案内される時に、
係の人が名前を覚えててくれたことが嬉しかった。

就活も捨てたもんじゃない(笑)。

今日から4月ですか。
桜開花したし頑張ろー。
by ko-kojien | 2005-04-01 00:49 | My Thought