One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

じぇらじぇら

別にホリエモンとか‥(笑)。
なんとも思ってなかったりする。

ただ自分には恐らくできないことをしてるから、すげーなーと思ったり、
HERMESとかのTシャツ似合ってないよ、スーツ着れば良いのに、
とかそんな程度の感じしかなかった。

まぁ、何か最近おとなしいみたいですが(笑)。

ただ今日初めて嫉妬という感情が芽生えた。
何でか!何でなのか!

秘書が美人!
いや、もっと言えば秘書が『眼鏡』美人!

くそー、さすが『人の心は金で買える』と言うだけのことはある。
まぁいいんだ、俺はそうは思ってないからよ。

そんなことより眼鏡美人だよ。

友達とも話してたんだけど『One Day Acuvue』の花屋のCM出てる人、
コンタクトよっか眼鏡の方が似合ってると思うんですがね‥。
孫悟飯だって大人になったら眼鏡になるんだから(笑)。
サイヤ人でも目が悪くなるんだなぁと思った少年時代。

今日の一句
『面接は ドラゴンボールで 終わらそう』
[PR]
by ko-kojien | 2005-03-30 00:47 | My Thought