One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

危険分子?

今日は『Mona Lisa Smile』っちゅー映画を観た。
『Julia Roberts』がいがった。

話自体も結構好きな感じでじんわり感動してしまった。
内容は50年代のアメリカが舞台で、保守的なお嬢様大学に、
(俺の!)『Julia Roberts』が新任の美術教授として赴任してくる。
保守的な大学に対して、結構進歩的な考えを持っててそこから‥‥って話。

ある程度基盤ができてる中に、相反するものが入ると『危険分子』として見られるけど、
その事を良い感じに表してて、それが実に興味深かった。

明日はイラン戦があります。
中田と福西が守備のことで言い合ったらしいけど、
これも今までの日本代表にいなかった中田が『危険分子』として作用したからなのかな。

でも日本背負って戦ってるわけだから、言い合いくらい当然当然。
今までにない光景だと褒めてる記事もちらほら見っけた。
ぜひとも明日は頑張っていただきたいものです。

ドイツに行って『オランダ』と同組みになって欲しいものです。
そうすれば『オランダ』の試合も中継されるだろうし‥ぬはは。
[PR]
by ko-kojien | 2005-03-25 01:24 | My Thought