One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自然のそば

体調を崩しております。
のどが痛くて鼻かぜかな。
いくらでも寝れる所を見ると身体は弱っているみたいだ。

そんな訳で静養に実家に戻ってきた。
就活中の合間を縫ってきてるからそんなにゆっくり出来ないけど。

風邪か花粉症か判んなかったんだが、
杉山に行ってもなんともなかったから風邪だろう。
風邪になってこんなに嬉しいと思ったことはない(笑)。

そしてこっちに戻ってkると必ず行くのが『蕎麦屋』
蕎麦が好物なんですが、こっちの蕎麦はほんとに美味い。

花粉症になる以上に蕎麦アレルギーになる方が辛いかな(笑)。
蕎麦が食べれないなんて悲劇以外の何ものでもない。

一番はシンプルなもり蕎麦。
海苔は別にいらない。

蕎麦foreverである。
[PR]
by ko-kojien | 2005-03-22 00:50 | My Thought